wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Beauty Opener CMキャラクターを務める玉木宏、美しさを保つ為「常に保湿を心がける」

オージオが、西武ライオンズが3年ぶりに行うイベント「ライオンズ獅子女デー」において、俳優の玉木宏が登場するイベントを5月14日(土)に開催した。
「ライオンズ獅子女デー」とは、ライオンズを応援する女性ファンである「獅子女」が主役の特別な日。本イベントの初日に、オージオの大人気シリーズ「Beauty Opener」のCMキャラクターである俳優の玉木宏が自身初となるセレモニアルピッチに登場した。

ジェイタメ編集部では、セレモニアルピッチを行った玉木を直撃した。

©SEIBU Lions

――ランボルギーニに乗って登場した感想は?
玉木「ランボルギーニに乗ったことは今までなかったので、これも初めての経験だったのですけど、エンジン音含めて最高な車だなと思いました」

――獅子女が見守る中での投球は?
玉木「ランボルギーニでマウンドに来る最中も、実際自分の目で見えるお客様とは手を振ったりしていたんですが、純粋に野球を好きで見に来られてる方も多いんだろうなぁ~と思いながら、その中で(始球式を)やるのは緊張はしましたけど、ただ本当にあっという間で‥とりあえずはキャッチャーにちゃんと届かせる事(笑)を思いながらやってました」

――玉木さんはビューティーオープナーのCMキャラクターをされていますが、「美しさ」を保つ為、玉木さんが心がけている事は?
玉木「基本的に僕は年相応で良いと思っているんですが、やっぱり表に出ている仕事なので、必要最低限の事はケアと言う意味で必要だと思います。やっぱり夏でも冬でも、エアコンの下にいれば肌は乾燥するし、保湿は大切だと思います。

*この玉木宏さんが書いてくれたサインボールをジェイタメ読者1名にプレゼントします。応募は後日公式Twitterで発表。(転売目的の方はご遠慮ください)


2022/05/14 18:46

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング