グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

17日、チャ・ウヌは「ASTRO」の公式ツイッターに、「昨日練習してとても遅く終わってアップできませんでしたねTT 久しぶりに対面ショーケースを共にして楽しかったですww キャンディー・シュガー・ポップ ファイト👍👍👍 #キャンディー・シュガー・ポップ #CandySugarPop」というコメントと共に写真3枚を投稿しました。

写真には、ソフトパーマをかけたヘアーにレースの飾りのあるシャツを着て、王子様ビジュアルを誇っているチャ・ウヌが写っています。 “顔の天才”チャ・ウヌのまぶしいビジュアルに、思わず視線が釘付けになります。

「ASTRO」は16日午後6時、各オンライン音楽配信サイトを通じてニューアルバム「Drive to the Starry Road」の全曲音源を公開しました。 それに先立って、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」リリース記念のショーケースを開催しました。

また、28~29日にはチャムシル(蚕室)室内体育館で単独コンサート「The 3rd ASTROAD to Seoul」を開催します。