wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“メガネキス”俳優キム・ミンギュ、さわやかな夏のグラビア公開…明るい笑顔にキュン


マガジン「Singles」が、俳優キム・ミンギュと魅力的なビジュアルグラビアを公開しました。

17日、キム・ミンギュのグラビアが、ベールを脱ぎました。

今回のグラビアでキム・ミンギュは、シックな感じのスーツからラフで少年のようなデニムルックまで、多様な衣装を完ぺきに着こなして、多彩な魅力を発散しました。

燦燦と降り注ぐ太陽の下で、キム・ミンギュの明るい笑顔と輝く肌がマッチして、きれいでさわやかな雰囲気が充満したグラビア撮影現場で、キム・ミンギュはグラビアコンセプトに対する完ぺきな理解度を基に撮影に臨み、現場スタッフは彼の魅力により一層ハマってしまったそうです。

キム・ミンギュは、カットごとに透明で輝く肌、そして素敵な雰囲気を演出すると同時にさわやかな笑顔とあたたかいまなざしで、格別なケミストリーを誇りました。

一方、2013年にtvNドラマ「モンスター~私だけのラブスター」でデビューしていつのまにかデビュー10年目を迎えた俳優キム・ミンギュは、最近韓国で放送終了したドラマ「社内お見合い」で、チャ・ソンフン役を演じ、“メガネキス”で強烈なインパクトをプレゼントしました。









2022/05/18 18:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング