「IN THE SOOP フレンドケーション」の5人の仲間がチェ・ウシクのドラマをみんなで見ます。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

5日「IN THE SOOP フレンドケーション」3話では、一層深まった友情と共に楽しさあふれる夜を過ごす5人の友人たちの姿が描かれ好奇心を掻き立てます。

チェ・ウシク主演のドラマを一緒に視聴し、完璧に没頭した姿と共に熱演を繰り広げた彼に対する応援を惜しまず、和やかな雰囲気と感動を伝えました。 特に、チェ・ウシクの目つきだけを見ても、彼のコンディションを心配する友人たちの姿から、長い間積み上げた友情の深さと数多くの思い出とをうかがわせ、目を引きます。

これと共にいたるところで楽しさを抑えきれない5人の姿が描かれる予定で、視聴者の関心を高めています。 パク・ヒョンシクとV(防弾少年団)のデュエットからPeakboy、パク・ソジュン、チェ・ウシクまで、歌の実力を公開する予定で特別な面白さを加えます。

一方、見る人たちを幸せにさせる彼らの飾らない姿と多彩なケミを思う存分見せてくれる「IN THE SOOP フレンドケーション」3番目のエピソードは、今日(5日)午後11時Disney+単独ストリーミングで独占配信サービスとして提供されます。