グループCNBLUEのジョン・ヨンファが、ドラマ撮影中の近況を伝えました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

20日、ジョン・ヨンファは自身のInstagramに「#頭脳共助 #シン・ハル アイゴあったかいね」というハッシュタグと文と共に写真1枚を掲載しました。

写真の中のジョン・ヨンファは、ドラマの撮影中のようで、タブレットを見て深刻な表情をしています。 ジョン・ヨンファは現在、ドラマ「頭脳共助」の撮影中です。

ドラマ「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していく脳科学コミック捜査劇だ。 「非常に特別な脳」を持つ脳神経科学者のシン・ハル(ジョン・ヨンファ)が、「愚かな脳」を持つ刑事クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)と興味深い脳疾患に関する事件で協力しながら、幻想的なコンビと笑いと共感のメッセージを伝えます。

一方、最近、オンラインコミュニティには、6年前に会ったファンを今も覚えていたヨンファの投稿が掲載されて話題を集めました。
ヨンファは12日、ファンのニックネームを見て「以前転んだところは大丈夫?」というコメントを残したからだです。
6年前にアクシデントで転んだファンを記憶して気遣うヨンファの姿に感動が広がりました。