wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ツウィ、新曲活動終了の所感…「ブリーチで髪がたくさん傷んだ」


「TWICE」メンバーのツウィが『Talk that Talk』活動終了の所感を明らかにしました。

本日(5日)ツウィは、自身のインスタグラムを通じて「今回ブリーチして髪がたくさん傷んだ。これからは一生懸命トリートメントすることにしました」と明らかにする一方、「今回の活動が無事に終われたようようです!今回の活動も一生懸命応援してくれてありがたく、すぐに、またONCEを訪ねて行くので、次に会うときまで、待っていてください♡そして、台風が来ているというので、皆さん気を付けてください」とコメントを残していました。

写真の中のツウィは、青いノースリーブのクロップドトップスに、ショートパンツ姿でテーブルに腕をおいて笑顔を浮かべています。ツウィの前のトレイには、色とりどりの甘そうなお菓子がいっぱい置かれています。何よりツウィの可愛らしい美貌が視線を離せなくなくしています。
ツウィのコメントのようにブリーチして明るくなったヘアスタイルで、妖精のような美貌が一層際立っています。ただ、ブリーチで髪の毛が傷んでしまったツウィの心情もコメントから伝わってきますね。

一方、TWICEは最近アルバム「BITWEEN 1&2」を発表し、タイトル曲『Talk that Talk』で活動し、世界中のK-POPファンから愛されました。





2022/09/05 19:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング