Disney+の初めての恋愛バラエティ芸能「PINK LIE」が、予告編を公開しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

10月に公開される「PINK LIE」は、ありのままの自分を愛してくれる人を見つけるために、誰にも言ったことのない1つの嘘を選択した若者たちのラブ&ライバラエティです。

各自の様々な事情のため恋愛をする上で、自身を締め付けていた条件と背景から抜け出して、その人自体ありのままで恋に落ちることができるのか、愛に関する様々な定義と偏見に関する質問を投げかける作品です。

SUPER JUNIOR」のヒチョル、女優のイソンビンと俳優のソン・ウォンソク、YouTuberのRalRalがMCとして出演し、各自の鋭い観察と直感で「PINK LIE」の男女たちの心理と選択を予測して、視聴者たちに楽しさをプレゼントする予定です。

公開された予告編は、揺れる照明の中で「1度も誰かに自分からそれを公開したことはありません」という出演陣の告白と共に、それぞれ隠しておいた1つの“PINK LIE”があることを知らせる意味深な姿から始まります。

条件を見ず、過去のレッテルをはがして、ありのままの自分を見てくれる相手を探そうとする出演者たちは、本当の愛を見つけることができるのかに対する緊張感と、恋に落ちることができる瞬間が来るというときめきを同時に表して、今後彼らが繰り広げるストーリーに対する期待を高めます。

「PINK LIE」は、「週末使用説明書」、「キャッシュバック」など、様々な番組を演出したプロデューサーのキム・インハが演出を担当し、韓国でDisney+を通じて、10月に公開されます。