グループ「ASTRO」のラキが、「三銃士」のダルタニャンになりました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ラキは、16日に韓国で開幕したミュージカル「三銃士」で、ダルタニャン役を引き受けて、17日の初公演を成功的に終えました。

ミュージカル「三銃士」は、フランスの文豪アレクサンドル・デュマ・ペールの代表作「三銃士」を原作にした作品で、17世紀のフランス王室の銃士になることを夢見る青年ダルタニャンと、伝説的な銃士アトス、アラミス、ポルトスがルイ13世を取りまく陰謀をつきとめる過程を描いています。

この作品で初めてミュージカルに挑戦したラキは、劇中、三銃士のメンバーで銃士になろうとパリに上京したダルタニャンに扮しました。 初公演でラキは、華麗な剣術とアクロバティックなど、アクション演技を始めとして自然な歌唱力とパフォーマンスでラキだけの新鮮なダルタニャンを完成させました。

ラキは、ラップとダンスに個性あるボーカル実力まで、すべて取り揃えたメンバーで、ファンたちの多くの愛を受けていて、今回のミュージカルでもラキの強みが輝いていました。

グループ活動と共に、ウェブドラマ出演からミュージカルまで、歌手と役者で潜在力を認められたラキの歩みが、期待感を高めています。

「三銃士」は、11月6日までユニバーサルアートセンターで上演されています。