wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国の20代イケメン俳優人気TOP20

Netflixなど動画配信サイトでも大人気の韓国ドラマ。多くの話題作がある中、ドラマファンの間では作品を彩る俳優たちの人気も急上昇しています♡そこで今回は、2022年版の「20代の韓国イケメン俳優人気ランキング」を紹介。それぞれの若手俳優の魅力をまとめました!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【20代の韓国イケメン俳優人気ランキング2022年版】
第1位 V(BTS)
第2位 パク・ボゴム
第3位 ユ・スンホ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)1,617名



マルチに活躍するスーパーアイドル!1位はV(BTS)!

<投票者のコメント>
「かわいらしさと、かっこよさ両方を持ち合わせてるから」

「花郎が最高すぎました。数日ロスで心塞ぎました」

「つい目が行く。とても魅力的でカリスマ性があると思う」

1位に輝いたVは、世界的に大人気のK-POPアイドルBTSのメンバー!韓国の整形専門医が「完璧な比率」と称するほどの整った顔立ちの持ち主で、時折見せるアンニュイな表情はファンの心を鷲掴みにしています!過去には人気ドラマ「花郎<ファラン>」にて、メインキャラクターのハンソンとして出演し、パク・ソジュンやパク・ヒョンシクなど豪華俳優陣とも共演を果たしました。歌やダンス、CMなどで披露されるVの豊かな感性をまたドラマでも見てみたいですね♡


安定した演技力の好青年俳優!2位はパク・ボゴム!

<投票者のコメント>
「ナチュラルな演技が完璧だと思います!」

「笑顔にキュンキュンする!」

「演技も上手く音楽もできる多彩な才能の持ち主!」

パク・ボゴムは、ドラマ「ボーイフレンド」や「雲が描いた月明り」などの話題作に多く出演する大人気俳優のひとりです!可愛らしいビジュアルや、爽やかな好青年を思わせる雰囲気が魅力で、気付いたら夢中になっていたというドラマファンも多いのではないでしょうか?演技力にも定評があり、受賞歴も多数!人柄の良さがにじみ出る優しい演技が、作品の魅力を倍増させています!


優しさと実力を兼ね備えた「国民の弟」!3位はユ・スンホ!

<投票者のコメント>
「笑顔が悲しそうで気になる」

「子役の時から好きでしたが、やはり『仮面の王 イ・ソン』の主役で素敵な演技だったのがいちばんの理由です」

「余裕さえ感じられる演技力!」

3位にランクインしたユ・スンホは、子役出身の人気俳優!2000年に子役デビューした後、映画「おばあちゃんの家」でサンウ役を演じ、一気に話題の子役となりました。最近では、Girl's Dayのヘリと共演した「花が咲けば、月を想い」や、宮廷での王位争奪戦を描く時代劇「仮面の王 イ・ソン」など、多数のドラマ作品に出演しています。演技大賞での受賞歴もあり、表現力が高く評価されている俳優のひとりです!またユ・スンホは、自身の子役時代の経験から、撮影現場での子役俳優に対する待遇の改善を熱心に訴える人格者。周りへの気遣いにあふれる行動も、彼の人気を後押ししています♡


4位以下はヨ・ジングや、ナム・ジュヒョク、ソン・ガンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→20代の韓国イケメン俳優人気ランキング2022年版



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2022/09/23 20:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング