今回はウェブアンケートにて総勢5,810名に調査した「実は結婚していて驚く韓国俳優ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は結婚していて驚く韓国俳優ランキング】
第1位 イ・ビョンホン
第2位 ウォンビン
第3位 クォン・サンウ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)5,810名



SNSでの「おしどり夫婦」ぶりが話題に!1位はイ・ビョンホン!

<投票者のコメント>
「結婚しないと思ってたので、ショック…!」

「どんな役もこなせるしイケメンだし大好きです」

「永遠の憧れ!」

1位のイ・ビョンホンは今なお第一線で活躍する人気俳優のひとりです!友人の紹介がきっかけで、2006年に女優のイ・ミンジョンと知り合い、2013年に結婚。同年には豪華な結婚式も執り行われ、チャン・ドンゴンやチェ・ジウ、キム・テヒなど韓流スターが多く出席し話題になりました!2015年には第1子も誕生しています。また、「おしどり夫婦」としても有名な2人♡Instagram上でのイ・ビョンホンの投稿にイ・ミンジョンがコメントを残すなど、SNS上での微笑ましいやりとりも注目を浴びています!


夫婦仲の良さが垣間見える韓流四天王!2位はウォンビン!

<投票者のコメント>
「お相手は?!!」

「韓国のキムタクが~!」

「いつ結婚したのか全然知らなかった」

2015年に女優のイ・ナヨンと結婚したウォンビン!同年には第1子も生まれています。イ・ナヨンが女優業に復帰した際にはエールを送るなど、仲睦まじいエピソードも多数。また2020年には、新型コロナウイルスの影響で苦しい生活を余儀なくされている人々のために、2人が所有する建物の賃貸料を一時的に50%引き下げたことでも話題になりました!


家族想いな人気俳優!3位はクォン・サンウ!

<投票者のコメント>
「ドラマずっと観ていました」

「まだ若いイメージがある」

「素敵な結婚生活を送ってるんだろうな」

「涙の貴公子」の異名を持つクォン・サンウは、多くのドラマに出演する人気俳優です。2008年に女優のソン・テヨンと結婚し、2人の子どもとともにアメリカ・ニューヨークで暮らしていたことも!その際は、仕事でひとり韓国に行くことも多かったクォン・サンウ。家族と会えず寂しい想いをソン・テヨン宛に直筆のメッセージで伝えるなど、家族想いで温かい一面も話題になりました♡


4位以下はイ・サンウや、チョ・ジョンソク、チェ・テジュンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実は結婚していて驚く韓国俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。