wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ視聴率も爆上げしそうなSnow Man人気!

SnowManの勢いが止まらない。9月21日に1年ぶりのセカンドアルバム「Snow Labo.S2」を発売し、発売初日から約66万枚を売り上げハーフミリオン突破。さらに2日目には約77.4万枚を記録し、2022年度最多初週セールス記録を更新した。この勢いは目黒蓮が出演するドラマにも大きな影響を及ぼすと言われている。

今年度のこれまでの発売初週記録は、なにわ男子のファーストアルバム「1st Love」の約72万枚だが、その記録を2日目で更新してしまった。

ある芸能関係者は「いまのSnowMan人気はちょっと異常ともいえるくらいです。CDが発売されるとファンは追加で購入する『追い○○』という呼びかけをして売り上げを伸ばしていこうとするんです、今回も『追いスノラボしました』などという言葉はネット上でもちらほら見かけるんですが、そういう動きが活発かというとそうでもない。むしろ、そういう呼びかけをしなくても、ここまで数字を伸ばしている感すらある」。

発売初週でミリオン突破という快挙も射程圏内に入れつつあるが、この勢いは目黒の出演ドラマにも影響は必至だ。目黒は10月期に川口春奈主演のドラマ「silent」(フジテレビ系)に川口の相手役として出演する。前出の関係者は「このドラマがオンエアされるのは木曜10時の枠なんですが、7月期のドラマがHey!Say!JUMPの中島裕翔が主演したドラマで、3%台の視聴率が続いた。この流れからすると、『silent』も厳しい数字になるかもしれない、とも言われているのですが、SnowMan人気で視聴率アップもありえるかも」。

目黒人気がさく裂するか。


2022/09/25 09:58

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング