kakaoエンターテインメントが、“スーパーウェブトゥーンプロジェクト”4番目IPで、グローバル3,000万読者が選択した「悪女はマリオネット」を選定、トップスターらと共に“ウェブトゥーンドラマチックトレーラ”プロジェクトを業界で初めてリリースします。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

プロジェクト初のペルソナには、優れたビジュアルと“顔の天才”と言われるグループ「ASTRO」のチャウヌがキャスティングされ、26日初めて公開された最初ポスターは意外な魅力を誇る完ぺきなクールイケメン キドゥレイ侯爵に扮したチャウヌの独歩的なビジュアルとスーツ姿が際立っています。

チャウヌは、鋭くて冷たいビジュアルの裏に、優しい魅力を兼ね備えたキドゥレイ侯爵に再誕生しました。 濃厚なネイビーの制服をきちんと着た彼の姿が、魅惑的な雰囲気を漂よわせ、決起あふれるまなざしと「私はあなたを守りたい」というコピーが、キドゥレイ伯爵の叙事を暗示しています。

今年2月にチャウヌは「悪女はマリオネット」と音楽でも縁を結んだが、歌唱者で参加した「悪女はマリオネット」のOST(オリジナルサウンドトラック)「Focus on me」を、当時アルゼンチン、チリ、シンガポールなど6地域のiTunesトップソングチャートで1位になって、話題を集めました。