wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ダンサーGabee、「SHINee」テミンと“同窓生”であることを認証…“えっ?二人が同い年だって?”


「STREET WOMAN FIGHTER」で活躍したダンサーGabeeが、高校の同窓生であるグループ「SHINee」のテミンを言及しました。

27日、Gabeeは自身のインスタグラムストーリーに「テミン こんにちは...です」というコメントと共に写真を投稿しました。

Gabeeが共有した投稿には「二人ともハンリム(翰林)芸高1期だそうだけど、じゃあ二人は同い年なの? なんだか不思議」というコメントと共にテミンとGabeeの写真が並んでいます。

テミンにため口なようなふりをしてていねいにあいさつを伝えたGabeeを見たネットユーザーたちは、「ダンスで一緒に舞台に立った姿が見てみたい」、「テミンこんにちはだなんて」、「世界観崩壊」、「なぜ私の頭の中ではテミンはまだ中学生なんだろう」などの反応を見せました。

一方、Gabee、テミンをはじめ、数多くのスターを輩出した翰林芸能芸術高等学校は、最近公式ホームページに同窓生の高画質証明写真を公開して、ファンたちの間で話題になりました。

特に相対的に幼い年齢でグループの末っ子でデビューしたテミンと、ダンスクルーのリーダーで活動するGabeeが、1993年生まれで同窓生だという点が、ネットユーザーたちの視線をひきつけました。

二人が同じ年に卒業した同期であるということを知ったネットユーザーたちは「テミンとGabeeが同い年だって?」、「なんだか不思議」、「想像もできなかった」と、驚いたという反応を見せました。

また、二人と共に翰林芸高1期で卒業したスターには、「Block B」のピオ、「WINNER」のMINO、俳優のシン・ジェハなどがいるということに「だからこの人たちがまだ30歳っていう話でしょう?」、「本当に興味深い芸能界」などの反応を見せました。

この他にも翰林芸高の5期卒業生には、モデルのキム・ジンギョン、俳優のナム・ユンス、チョ・イヒョン、「f(x)」のクリスタル、「SEVENTEEN」のウジ、「ASTRO」のチャウヌ、NewJeansのミンジなどがいるそうです。






2022/09/27 19:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング