wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Block B」ピオ、海兵隊服務中の近況公開…たくましい敬礼姿


グループ「Block B」のピオの近況が公開されました。

29日、ピオの所属事務所アーティストカンパニーの公式インスタグラムには、「今月の特別なセルフィーデーの走者は、まさにピョ・ジフン(ピオの本名)俳優。 ジフン俳優は健康に良く過ごしているそうです! アーティストカンパニー セルフィーデーの次の走者は果たして誰でしょうか?」というコメントと共に写真が投稿されました。

公開された写真の中のピオは、軍服を着て短い髪で登場しました。 特に引き締まってやや長めになった顔に視線が集中しました。

2011年、グループ「Block B」でデビューしたピオは、ドラマ「愛の温度」、「場合の数」、「ボーイフレンド」、「ホテルデルーナ~月明かりの恋人」、「マウス~ある殺人者の系譜~」などに出演しました。

ピオは今年3月、ポハン(浦項)に位置した海兵隊教育訓練団に入所して、7週間海兵隊基礎訓練を履修しました。 6月に、キョンギド(京畿道)ファソン(華城)に位置した海兵隊司令部に自隊配置を受けて軍楽隊で服務中です。






2022/09/29 17:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Block B」の関連情報



最新記事
アクセスランキング