wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ウニョク、「2022 FUERZA BRUTA WAYRA in SEOUL」にパーフォーマーとして出撃!


29日、Label SJは「SUPER JUNIOR」のウニョクが、「2022 FUERZA BRUTA WAYRA in SEOUL」に参加すると発表しました。

「2022 FUERZA BRUTA WAYRA in SEOUL」は、ステージと客席の境界がなく、壁と天井などすべての空間をステージとして活用するインタラクティブパフォーマンスで、観客たちに観覧と参加というちょっと変わった体験を与えてくれます。

ウニョクは、2019年シーズン当時、スペシャルゲストとして出演したことに続き、今年も同イベントに参加します。

ウニョクは、このシーズンの代表シーンの中、3つのシーンに登場します。 俳優たちが観客の間を通り過ぎたり、紙の箱で作られた壁を走りながらつぶし、自由な感覚を力動的に展開する「CORREDOR」、俳優たちがワイヤーを使って公演会場の全体を飛び回る「BOLLO」、公演会場の天井の丸くて長い透明トンネルの間からワイヤーを使って降り、無重力の状態で世界とドッキングする「GLOBA」で、ウニョクのパフォーマンスを見ることができます。

「SUPER JUNIOR」のメインダンサーであるウニョクは、グループ活動の他にも、「SUPER JUNIOR」のユニットである「SUPER JUNIOR-D&E」をはじめ、各ユニットとソロ活動でも抜群のダンスの実力を誇っています。

彼のシンプルで洗練されたダンスラインとディテールは、熱い反応を呼んだだけではなく、数回も「SUPER SHOW」のディレクティングを務め、パフォーマンスの創作と構成能力を証明しました。

また、ケーブルチャンネルMnetのダンスクルーサバイバル「STREET MAN FIGHTER」では、ファイトジャッジとして参加しています。 プロのダンサーたちも認めるウニョクの能力と表現力が、様々な公演とステージを通じて公開される予定です。




2022/09/29 19:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング