「BTS(防弾少年団)」Vが、「一緒に紅葉を見に行きたい男性アイドル」で1位に選ばれました。
人気ランキングコミュニティ「最愛ドル」で10月29日から11月3日まで行われた「一緒に紅葉見に行きたい男性アイドルは?」というアンケートで、Vが合計4万1161票のうち2万1842票を獲得して1位に選ばれました。


Vは特別な親和力の所有者で通り過ぎるだけでも友達になってしまうという意味のニックネームまで持っています。
パク・ボゴム、パク・ソジュン、チェ・ウシクらと作品を一緒にしながら親しくなった親友はもちろん、ソン・ドンイルの家に遊びに行ったり、レディ・ガガに気軽に近づいてハグをしたり、ジョン・バティステと一緒に食事をするなど、性別、年齢、国、人種などすべてを超越した親密さを見せています。
また、BTSのメンバーは旅行に行くときに計画を立ててリードするメンバーとしてVを選びました。


最近放送されて熱い話題を集めたヒーリングリアリティバラエティ「IN THE SOOP フレンドケーション」もVのアイデアで企画されたといいます。
Vと親友パク・ソジュン、Peakboy(ピックボーイ)、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクが見せた些細な日常と幸せなチームワークは韓国、日本はもちろんアジア全域を揺るがして全世界の人々の心をひきつけました。