wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ゴルフバラエティ「バディーボーイズ」で運転手を買って出る…“僕の車は絶対誰も運転できないから”


グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、メンバーたちの運転手を自ら買って出ました。

6日午後、韓国で初放送されたJTBCのゴルフバラエティ番組「バディーボーイズ」では、ゴルフ旅行に出発するのに先立ち、制作スタッフたちがメンバーたちとミーティングを持つ姿が描かれました。

この日、カン・ミンヒョクは制作スタッフとの事前ミーティングで「旅行に行くと、僕がすべて運転するタイプです」とし、「僕の車は絶対誰も運転できない」と話して、笑いを誘いました。

以後、ウルサン(蔚山)でメンバーたちと初めての出会いを持って、カン・ミンヒョクは移動する車を「僕が運転する。 運転しますよ。 運転すること好きだ」と、名乗り出ました。

それで「SUPER JUNIOR」のシンドンが、「運転することが好きな人は本当に多くないけど」と、不思議そうにすると、カン・ミンヒョクは「僕は友達と遊びに行く時も僕が運転する」と、話しました。

シンドンが、「じゃあ君は他の人がじれったいのを見逃がせない性格じゃないの?」と、尋ねると、カン・ミンヒョクは「それは違って、運転するのが本当に好きだ」と、答えてみなを驚かせました。




2022/11/06 21:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング