「BTS(防弾少年団)」Vが、「ジュエリーブランドの広告モデルに最も似合う男性アイドル」の1位に選ばれて人気を証明しました。
Vは、11月11日から11月18日までアイドルコミュニティ「最愛ドル」で行われた「ジュエリーブランドの広告モデルとしてぴったりの男性アイドル」という投票で1位に選ばれました。


Vは、合計5万2852票のうち2万8008票を獲得して1位を獲得しました。
ジェンダーレスファッションのリーダーと呼ばれるVは、これまでエレガントな真珠のネックレスやボールドなジュエリーのイヤリングなどを華やかで果敢なスタイリングで披露してきました。



特に手の専門モデルも羨ましくないほどの長くて細いVのきれいな手は、指輪やブレスレット、時計など各種ジュエリーをさらに引き立てて魅力を発散しました。
Vは最近、「VOGUE KOREA」で初の6種のカバーを飾ったカルティエのグラビアを通じてカルティエの代表アイコンである「パンテール・ド・カルティエコレクション」を魅力的に表現しました。

Vの写真が掲載された「VOGUE KOREA」は、グローバルオンライン販売サイトの「KTOWN4U」で歴代購入ランキング1位を記録しました。予約販売からわずか2週間で2年間破られなかった記録を変更し、サイト初の5万部の販売高も突破しました。
「すれ違うだけでも完売」というニックネームがつくほどの強力な訴求力と、全世界の男性インフルエンサートップ3のソーシャルでの影響力まで備えたVの最上級のモデルブランドパワーに広告界の注目が集められています。