wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」 ジョン・ヨンファ、新ドラマ「頭脳共助」スチールカットを公開…役作り減量


俳優ジョン・ヨンファが新ドラマ「頭脳共助」の為の特別な努力を伝えました。

2023年1月2日に初放送を迎えるKBS 2新月火ドラマ「頭脳共助」は、いつもいがみ合う2人の男が希少な脳疾患に絡む犯罪を解決する本格脳科学コミカル捜査劇です。
特別な脳を持つ脳神経科学者のシン・ハルが、騙されやすい脳を持つ刑事クム・ミョンセと興味深い脳疾患の事件で協力して解決しながら、愉快な掛け合いで新しい笑い、共感のメッセージを届けます。

ジョン・ヨンファは、同作で完璧なビジュアル、華やかな話術、非常に特別な脳を持つ脳神経科学者のシン・ハル役に扮し、これまで見たことのない新しい魅力を披露する予定です。

これと関連し、ジョン・ヨンファが脳神経科学者のシン・ハルに扮した初のスチールカットが公開され、視線を奪っています。
劇中、シン・ハルが自身のプロジェクトのため脳を解剖しているシーンで、手術服を着た彼は、鋭い眼差しでカリスマ性を披露し、プロの脳科学者の姿を見せています。さらに冷たい表情と大きな瞳で誰かを見つめる姿で好奇心を刺激しています。

ジョン・ヨンファはまず「魅力的で面白い台本で専門家の演技ができる機会が来たので嬉しい気持ちで参加した」とし「頭脳共助」の出演に感激する姿を見せていました。
つづけて「シン・ハル役はどうしても敏感な役なので体重を減量し、鋭い面を際立たせるために努力した」とシン・ハル役のため情熱を注いだと伝え、期待を高めています。
さらには、「多くの捜査劇があるけれど、脳科学を面白く分かりやすく解説したドラマは初めてだと思う」と作品に愛情を表すと共に「エピソードが本当に良くて、面白い題材がいっぱいあるので楽しみにしてほしい」と視聴を呼びかけました。

新月火ドラマ「頭脳共助」は、韓国で2023年1月2日午後9時50分に放送がスタートします。

2022/11/23 23:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング