今回はウェブアンケートにて総勢1,691名に調査した<結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング】
第1位 チャン・グンソク
第2位 イ・ミンホ
第3位 パク・ソジュン


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,691名



毎日ご飯を作ってくれそう!1位はチャン・グンソク!

<投票者のコメント>
「イケメンだし面白いので一緒にいたら楽しいに違いない!」

「いつ見てもかっこいいです」

「可愛くて飾らない性格もイケメン過ぎる」

ドラマ「ファン・ジニ」や「美男<イケメン>ですね」でブレイクを果たしたチャン・グンソクが第1位にランクイン!飾らない性格と流暢な日本語で、日本のバラエティ番組でも大活躍のチャン・グンソク。
モデルプレスのインタビューでは、「僕は料理ができるので、奥さんはできなくても良い。ただ掃除が苦手なので、掃除好きな人が良い」と奥さんに求める条件を明かしています。また、プロポーズは食事中にいきなり「ねぇ、結婚する?」という自然な流れでしたいのだとか。結婚したら、毎日美味しい食事を作ってくれるイケメンな旦那さんになりそうですよね!


親友のようなパートナーになりそう!2位はイ・ミンホ!

<投票者のコメント>
「大ファンなので!こんなにかっこいい人はどこにもいない」

「めちゃ素敵なので、ずっと見つめていたいです」

「カッコ良すぎてたまりません」

日本の原作漫画をリメイクした『花より男子~Boys Over Flowers』で大ブレイクし、人気俳優の仲間入りを果たしたイ・ミンホが第2位にランクイン!甘いマスクと高身長、そしてどんな役も見事に演じきる演技力で、日本や韓国はもちろん、アジアの女性ファンから人気を博しています。
香港TVBの芸能情報番組「スタートーク」に出演した際、「結婚をしたら、人生を配偶者と共に歩んでいかなければならないので、火のように情熱的な恋愛をするよりは、友達みたいな人と結婚したほうがより楽しそうだ」と明かしています。ゲームやサッカーが好きだと公言しているので、結婚したら一緒に趣味を楽しみながら愛を育む夫婦になれそうですよね!


結婚後も一途に愛してくれそう!3位はパク・ソジュン!

<投票者のコメント>
「優しくてかっこいい!」

「スタイルも良くて顔もかっこいいし、性格も優しくて大好き」

「笑顔が可愛いし、真顔はクールでドキドキしちゃう」

鍛え抜かれたボディと、目尻が下がる笑顔のギャップにキュンとしちゃうパク・ソジュンが第3位にランクイン!パク・ソジュンは過去のインタビューで、「年の差は関係なく、話が合う人。また、自分自身を愛せる人が好き」と理想のタイプを語っています。また、彼女には最大限尽くすけど、別れた後は友達にはなれないという硬派な一面も明かしていました。
36歳くらいには結婚したいそうですが、韓国の年齢で36歳になるまではあと1年ほど。パク・ソジュンを独り占めできる女性が羨ましいですね!


4位以下はイ・スヒョクや、イ・ジョンヒョン、ソ・イングクなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→結婚したい♡韓国30代イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。