グループ「ASTRO」のチャウヌが、“顔の天才”さを発揮しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

29日、チャウヌは自身のインスタグラムに、「@DIORBEAUTY @DIOR #広告 #ディオールの夢のアトリエ #ディオールビューティーホリデーポップアップストア #ディオールビューティーホリデー #DIORHOLIDAY #DREAMINDIOR #atelierofdreams」というタグとハッシュタグと共に、写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、華麗なシャンデリアの前で腕組みをしてポーズをとっているチャウヌが写っています。 チャウヌは、ディオールのポップアップストアを訪問し、あちこちで写真を撮っています。

チャウヌは、“顔の天才”な美しいビジュアルで多くのネットユーザーたちに衝撃を抱かせました。 CGのような完ぺきなビジュアルが視線を圧倒しています。

チャウヌは小顔と対照される広い肩と長身スタイルは、多くのファンたちの心に火を付けました。 また、シャツにニットをマッチして格別なフィジカルを見せていて、より一層際立っています。

一方、チャウヌが出演した映画「デシベル」は、11月16日に公開されました。 また、12月にはTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」を通じて視聴者たちに会う予定です。